まっすぐに生きる女性たち

今日は、まんがタイムジャンボより、えのきづさんの4コマ漫画“銭湯の女神さま”を紹介します。
女性教諭が銭湯に入る様子を描く、銭湯4コマが新連載!
ただの銭湯4コマでは無いようで…。
実在の銭湯を舞台に銭湯の様子を描き、その銭湯の紹介柱や銭湯マナー柱もあるという。
本格的銭湯4コマなのです!!
TVKの番組「銭湯物語」を彷彿とさせますね…こないだ終了してしまったので、ちょうど入れ替わりかも。
ちょっと銭湯に行きたくなる、そんな作品です。

−−−−−
もう1誌、まんがライフより、渡辺伊織さんの4コマ漫画“竜先生はとてもまっすぐ”を紹介します。
竜先生は、接骨院の女性の先生。竹を割ったような性格のヒロインです。イイネ!
褒めると照れちゃう姿も可愛く、私の好きなタイプのキャラクター。
もっと読みたいので、とりあえず1巻分くらいは連載してみませんかね…?