わいわいがやがや

今日は、まんがくらぶより、のんさんの4コマ漫画“佐伯家長男の日常”を紹介します。
センターカラーで初ゲスト登場の本作は可愛い女の子たくさんのワイド4コマ。
長男+4姉妹の賑やかな家庭を描いていますが、この布陣は連載狙ってますよね…?
女の子達が良い感じに可愛いので連載も期待したい作品ですが…。
あまり、ワイドである必要性は感じないかな…と思います。

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、9℃さんの4コマ漫画“腐女子の瞳に恋してる”を紹介します。
3話連続ゲストの3回目の掲載な本作は、腐女子の大島さんと彼女を好きな桧原くんのお話。
だいぶ腐女子単語がinしてくる作品ですが、まぁ…私は知ってる言葉ばかりだったかな…
カップリングなんてどちらでも同じとか言ったら絶対ダメですからね!