ジャンルアタックオープン(ゲーム編)

本日は、ジャンルアタックオープンの3回目、ゲーム編の開催でした。
朝から晩までゲームのクイズのオンパレード。
「インディーズ」「魔法・呪文」「シンデレラガールズのアイドル」など得体の知れないジャンルの問題も出まくります。
というわけでこの大会までは準備で色々と忙しかったんですねー。

大会も無事に終了し。結構好評だったようで一安心。
結構頑張ったと思うんですよ、我ながら。
周りの人たちにも分かるような工夫。これを心がけた大会にしました。

それと。やっと1年前の「漫画・アニメ・ゲーム編」の記録集も出来上がったので配布。
こちらも一安心ですね…。

打ち上げも大盛り上がりの楽しい1日でした。
翌日、すごく疲れていたのか、めっちゃ寝まくりでした…