女の子達の独特な関係

今日は、まんがタイムきららミラクより、知梨さんの4コマ漫画“あじさい*プラネット”を紹介します。
作中ではゆっくりとした時間が流れる、あじさい荘を舞台としたほのぼの日常4コマはコミックス発売中!
鋭角な作品が多いミラクの中では逆に異端にも感じる丸みのある作品でして。
きらら本誌かキャラットっぽい感じもちょっとしますね…。
一服の清涼剤として、いい位置に居る作品だと思います。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららミラクより、まえじまさんの4コマ漫画“きのあす日和”を紹介します。
連続ゲスト掲載中の本作は、幼めな女の子・明日(あした)ちゃんと、眼鏡大人女子・希乃さんの2人暮らしを描いた作品。
明日ちゃんの大人ぶりたい心と寂しがりやな心の、繊細な描写が魅力的な作品です。
年の差ふんわり百合分もちょっと含んで居て、他では見られない1つの世界を形成している作品だと思います。