MAXのJKズ

今日は、まんがタイムきららMAXより、青田めいさんの4コマ漫画“ゴスロリJK無人島漂流記”を紹介します。
無人島に漂流した女子高生達を描いたサバイバル日常4コマがセンターカラーで登場!
真面目な知恵ちゃん、ゴスロリな美幸ちゃん、ヤギ娘な んみちゃんに加え。
メイドさんな三森さん、さらに今回はメイドさんのご主人涼音ちゃんも加わって。
もうすでに有人島では無いかという大所帯になってきました。楽しそう。
まだまだ謎の多い島と人物、この先も目が離せませんね!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、春雨さんの4コマ漫画“JKすぷらっしゅ!”を紹介します。
水着強要高校に転入した泳げない女の子かなたちゃんをメインに。
女の子達のきゃっきゃうふふな水着ライフを描いたスプラッシュ4コマがコミックス発売ですよー!
常に水着回という奇跡の4コマ! さらにちょっと百合だけど3ペア!
狭いニーズかもしれないけれど鋭く刺さる1作だと思います。刺さった!