鯖押会7月例会

本日は鯖押会の例会、ジャンルアタックの回でした。
しかも20回記念のリクエスト大会! 主にスタッフが頑張ってリクエストジャンルに応えて出題!
私もリクエストから「チョコレート」「市販のお菓子」を出題してもらいました。
出題としては「魔獣・モンスターさん」「東方Project」「対戦格闘ゲーム」を出題。
問題制作を頑張りました…
対戦格闘ゲームなんか簡単だろうと思ったのですが、今までに問題を作りすぎててネタがあまりないという…
成績は思った以上に散々でしたが(チョコレートの3位タイのみ)
みんな楽しそうで良かったです。

その後はいつもの打ち上げ。かなりギリギリまで居てしまい、終電乗り継ぎで帰宅しました。
ホテル予約するものありだったかな…