ベテラン作家作品が一足お先に…

今日は、まんがタイムファミリーより、ひらのあゆさんの4コマ漫画“航海王子の優雅な船旅”を紹介します。
豪華客船ぱらいそを舞台に、客船スタッフと謎の探偵乗組員通称・王子を描いたクルージング4コマが最終回!
乗客として訪れる様々な人達と、不思議な事件と、ニヒルな王子の関係が独特な作品でした。
最後は船を降りた王子が数年後に戻ってくる…というお話でエンディング。
とても面白い作品でしたよー! 連載、お疲れ様でした!

−−−−−
もう1作、まんがタイムファミリーより、師走冬子さんの4コマ漫画“月夜にカカオシガレット”を紹介します。
若者だけど趣味が渋すぎる女子・小鞠ちゃんと、老人だけど趣味が若すぎる女性・伊万里さんをメインに。
ギャップ萌え?女子4コマが最終回!
数年過ぎ、大きくなった小鞠ちゃんが登場して美人になってましたよ!
楽しい家族の姿を描いた、まさにファミリー誌にふさわしい作品でした。
こちらも面白い作品でしたよー! 連載、お疲れ様でした!