スパイシーなガールズにも

毎日の朝食のほとんどをカレー(だいたいレトルト)としているので。
これって、ちょっとくらいレビューできるのではないの???
と思ったのでとりあえず気になったのから書いてみます。
って前回書いたのが1以上前みたいですが、とりあえず2回目。

・S&B 噂の名店 大阪スパイスカレー
S&Bの噂の名店シリーズからの割りと最近の新登場(多分)カレー。
湘南ドライカレーはわりと食べるのですが、こちらもなかなかに美味しく斬新なカレーでした。

というのも「スパイス」と「カシューナッツ」が別袋になっているのです。
最後に掛けることで、スパイシーな味わいと、カリカリした食感が楽しめるという。
レトルトカレーでも珍しい1品。美味しかったです。

・S&B 噂の名店 至福の重ね技 ラムキーマ&チキンカレー
こちらは1回だけ。450円と贅沢な1品なのでなかなか二度目は手が出ないのですが。
二種類のカレーが味わえるように、レトルトパウチも2袋。
真ん中にご飯をよそい、左右に2つのカレーを盛るのがスタイルのようです。
どちらの味も美味しかったですよ。
混ぜると第三の味になるのもポイントです。