まなつかvs地球

自室の蛍光灯が切れたので交換していました。
面倒くさがりだったので、自室の椅子を使って交換。
キャスターが付いていたのが災いして、椅子がスコーンとカーリングのストーンの用に飛んでいき。
面白いように落下。
怪我しないような落ち方をしたのですが、足が痺れるくらいの衝撃でした。

翌日。
右足が動かせない。痛い。
あれ、これってもしかして折れてるの? 思い当たる原因って昨日の落下くらいだよね…。
というわけで朝イチで病院へ。

結果。
捻挫。足首ではなく、足(甲のあたり)の捻挫。
こんなところ捻挫するんだ…と思ったのですが、レントゲン写真を見たところ確かに関節が…。
大事をとって、松葉杖を借りて出勤したのですが、結果松葉杖いらなかったな…
面倒なだけでした。
結局、1日で普通に動くようになり、痛みもだいぶ引きました。

長距離は歩かないようにと釘を刺されてしましましたが…