時代は流れ、そして巡り。

今日は、まんがタウンより、重野なおきさんの4コマ漫画“うちの大家族”を紹介します。
16年間の連載を誇った、まんがタウンの長期連載大家族4コマがグランドフィナーレ!!
ほんのちょっとだけ未来の内野家の様子を、各家族に1ネタずつスポットを当てての最終回でした。
永遠に続くかと思われた作品でも、いつか終わりが来るものなんだなぁ…と感慨に浸ってしまいますね。
連載お疲れ様でしたー! 休んだあとは、また帰ってきて欲しいですよ!

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、乃花タツさんの4コマ漫画“ようこそ!スマイリーバーガーへ”を紹介します。
笑顔の無い店長と、笑顔の無いバイト女子のバーガー店に、笑顔眩しい新人バイト女の子がやって来た。
そんなスマイリーバーガーを舞台にした4コマがコミックス好評発売中!
今回は夏らしくシェイクのお話がメイン。うん、私もシェイク大好き。
モスシェイク・コーヒーと、マックシェイク・バナナが大好き。
話がそれましたがが、昔のファストフードといえば、コッペパンにクリームだよねってなって。
実は最近再ブーム何だよなぁ…と思ったり。時代は巡りますね。