神奈川最新駅…かな?

今日は帰りにJR南武線沿いをウォーキングしてきました。
出発は武蔵溝ノ口駅。こちら側は駅名が書いてある目印が見当たらなかった…
お育て中のひびきさんとパチリ。

お隣、武蔵新城駅。少し昔懐かしい感じの通りが良い感じです。

もうひと駅、武蔵中原駅。クイズ大会出来たことがあるのを思い出しました。

そしてここで夕食。越後つけ麺・北一倶楽部さんでカレーつけ麺中盛+得乗せトッピング。
このトッピングで200円はお得。本気で美味しい!!…けど熱盛りにし忘れた…
また来たくなる美味しさでした。

そして、武蔵小杉駅に到着したので本日のウォーキングは終了。

この4駅は全部「武蔵」が付くのですね。
今日は8732歩のウォーキングでした。