鯖押会7月例会その1

本日は、鯖押会の例会に参加。ジャンルアタックの会でして。
プリティーダービー、松坂大輔、子役、船、北欧神話などなど個性的なジャンルが盛りだくさん。
そんな中、私も「田中」と「麻雀漫画」を出題。
麻雀漫画はこれを目当てで来てくださった方も居て、ご期待に答えられたかなぁ…

解答者としては、今日はハマるジャンルが無くて、1日で4問くらい? しか正解出来なかったかと思います。
郷土菓子2問、船1問、PC88&98の18禁ゲーム1問だったかな…
まぁ、そういう日もあるさー!

クイズたっぷりのあとは打ち上げ。
今日は場所が遠かったので早めに退散してしまいましたが。
ギリギリまで居たら、東海道が女性車掌さんが殴られたとかで止まっていたみたいなので帰宅出来なかったかも…?