倶楽部熊瀞8月例会

本日は、倶楽部熊瀞の例会で、ゲームクイズをイントロメインに楽しんで来ました。
今日の企画はイントロが多く、地蔵にならずに1枠1回くらいは答えられた…かな…?
解答を後で確認したら、やっぱり音ゲーが多いんですね。ほぼポップン

私も企画を持参。脳トレ・謎解き風ゲームクイズというもの。
ツイッターにも放流しましたが、こちらにもそのうち乗せるかも…
それなりに良く出来てると思います。
全8問でしたが、これ以上は作れなかった…当分似た企画はできなさそうです。

その他、ゲームin中国語クイズや、他の方のやはり脳トレ風クイズなどなど。
今日は問読み問題は一問も無かったのかな? それはそれで珍しい…