倶楽部熊瀞4月会

本日は、倶楽部熊瀞の例会に参加してきました。
朝早くから、夜までみっちりとゲームクイズ三昧でした。

・朝フリバイントロ
記録を見せてもらったら3問正解していたらしい。いつもより良し。
デレステ(みりあちゃん)、ポップン、版権曲(プリキュア)。
デレステプリキュアも遅いことこの上なし…なんとか。

・通常問読みクイズ
正解したかな…というレベル。

・Kahoot画像クイズ。
2回戦。1戦目は真ん中くらい。
2戦目は、ゴーストハンターのゲームが出て少数正解をしたのが功を奏したものの最下位。
最下位。

・通常イントロ&BEMANI老人会
後半のみ参加。ポップン力で結構正解した。
というか、好きな曲がハマリまくり。S.S.L.とかもうマジ好き。

・99人の山
バストアップの画像からキャラを当てるという酷い(褒め言葉)企画。
あ、企画したの私だった。幸せな1時間半。

・通常イントロ
ポップンとドラキュラXは正解。それしか正解できないのかと。もう少し頑張る。

・ゲームとその他ジャンル(スポ・エンタメ等)の合体クイズ
良い読みをして1問正解したけど…なんだったかな…

・歌詞棒読み
すごく何度も聞いていて、聞き覚えあると思ったのに。最後のヒントでギリギリ正解が1問。
歌詞棒苦手だわぁ…

・通常イントロ
差し込み気味の問題をことごとくわからないという。
確か1問も答えられなかった

今日もお腹いっぱいでした。