女の子には秘密があるものなのです。

今日は、コミックキューンより、ひみつさんの4コマ漫画“ぺたがーる”を紹介します。
今回は、主役のぺたがーること ひいちゃんは未登場。
パッドを使って胸を盛っている板波りりちゃんと、さらしを使って胸を潰している山田つばめちゃんがメインの回。
ついにお互いが偽っていた胸のことがバレて…という転換回になりました。
りりちゃんの方はすでにバレてましたが。
やっぱり、バレても熱い友情で結ばれている2人なのでした。
まるで最終回みたいだけど、サブヒロインだからねー!

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、河合朗さんの4コマ漫画“ギャルとオタクはわかりあえない。”を紹介します。
本作は、ギャルなのに、アイドルおたくであることを隠しているまりあちゃんと。
学校では地味なのに、実はまりあに推されている人気アイドルな天音ちゃんの。
学校ではひみつな2人の関係を描いたアイドル4コマ!
今回は、TENちゃん(天音ちゃんのアイドルの姿)がキャラ変を模索して。
迷走しまくるというお話で、色々着させられるTENちゃんが可愛い回でした。
闇落ちしたなら、堕TENちゃんって言おうよ…と思ったり。