【4KOMA】くっつきまくりラブ&コメディ

今日は、コミックキューンより、吉辺あくろさんの漫画“暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る”を紹介します。
美術部を舞台に、男子生徒・福井くんが暑がりな生徒会長と冷え性なギャルに絡まれる漫画が、コミックス2巻発売記念で巻頭カラーで登場!
一応、体質改善コメディということになっていますが、その辺の話は薄めになってきて、ラブコメ要素の方が強くなってきた感じです。
今回はプール掃除後のプールが舞台ということで、肌色成分多めな回でした。

-----
もう1作、コミックキューンより、みかみてれんさん&ろうかさんさんの4コマ漫画“おとめバレ”を紹介します。
まったくできていないけれど、男子学生の振りをして学園生活を送るおとめちゃんをメインにした漫画が最終回!
そう言えば4コマ漫画でした…と、最終回も半分くらい4コマなのが嬉しいですね!
バレたら…というか、バレていることをおとめちゃんが知ったら、最終回近くなっちゃうよね…
というわけで、おとめちゃんと大哲くんが晴れて付き合う関係に!
そして! …いきなり大人の階段を駆け上っちゃうのでした。
連載、お疲れ様でしたー!!