怒涛のフィナーレ

今日は、コミックキューンより、甘露アメさんの4コマ漫画“だーがしゅか”を紹介します。
ロシア美少女駄菓子4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!
キューンでも上位に好きな作品だったんですがー!!!
ナターシャちゃんの可愛さと、駄菓子あるある・駄菓子豆知識がいい作品でした…。
いつかコミックスを買って、思い出にひたるんだー。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、今村朝希さんの4コマ漫画“つくろぐ”を紹介します。
こちらもセンターカラーで最終回となった、女子DIY4コマでして。
日曜大工だけでなく料理や菜園なんかも作っちゃう4コマです。
キャラも定着してきてこれから…という感じで、結構マネしたくなるアイデアもあったりで。
楽しい4コマだったのに…残念だなぁ。

−−−−−
さらにもう1作、コミックキューンより、右左もりもりさんの4コマ漫画“放課後の本屋さん”を紹介します。
こちらも最終回となった、エロスが大好きな小学生女子とエロスが苦手なサキュバスの本屋さん4コマ。
4コマ界にサキュバスが多すぎる問題もあったせいかの最終回でしたが…
エロス好き小学生のつばさちゃんが良い味を出していただけにもったいないですね。

いずれの作者さんも、次回作を楽しみに待ってますよー!