【4KOMA】吊り橋効果…的な…?(タイオリ12月)

今日は「まんがタイムオリジナル 2月号(12月発売号)」からご紹介。

まずは、丸井まおさんの4コマ漫画“となりのフィギュア原型師”を紹介します。
大人気フィギュア制作ワイド4コマは好評連載中!
今回は、代表・おこめさんが物置で色々と物色をしていて…
コスプレしたり、えっちなアイテムに興奮したり…としてる間に物置に閉じ込められちゃうお話。
半藤くんが来たことで事なきを得ましたが…人道的には死亡?
元気に生きて行くんだよ……

-----
もう1作、近衛桜月さんの4コマ漫画“負け恋。~ずるい恋の始め方~”を紹介します。
社会人男性と女子高生の恋愛模様を描いたラブストーリーが最終回!
ブコメというより、ラブストーリーだったかな。
多少のイベントはありましたが、思ったほどはトラブルもない感じの2人。
1年後程を描いた最終話は、なつきちゃんが大人びててドキッとしてしまいました。
連載おつかれさまでした~!