新しく人間関係を作るとき

今日は、まんがホームより、あきばるいきさんの4コマ漫画“ちっちゃい先輩が可愛すぎる。”を紹介します。
不動産会社に入った青年と、その先輩でちっちゃくて可愛い女性社員をメインにしたワーキング4コマ漫画がコミックス発売中!
今回は特別編で駒井先輩の初後輩誕生時のエピソード・ストーリー漫画も掲載されました。
駒井母も可愛い…
基本的に良い人しか居ない(一部コワモテだったりしますが…)4コマ的キャラ配置が合っていて。
ファミリー感のある素敵な作品だと思いますよ!!

-----
もう1作、まんがホームより、こみちまいさんの4コマ漫画“広島さん、友達になってください”を紹介します。
親の仕事の関係で転校を繰り返してきたキミちゃんが、広島で友達を作り交流する、
広島フレンズ4コマがグランドフィナーレ!!
広島紹介的なところはもちろん、人間関係やちょっと面白いキャラクター性など面白い要素が詰め込まれた作品でした。
もうちょっと読んでいたい気もしましたが、ここらで一段落…ってのも正しいのかなぁとも思います。
また、次回作での登場を待ってますよ!!