ノラとと旅

旅、2日め。
まずはホテル最寄りの足利駅へ。(昨日の足利市駅とは異なります)

f:id:MORIKU:20190414080933j:plain

そして1駅乗って、あしかがフラワーパークへ寄り道。

f:id:MORIKU:20190414082648j:plain

f:id:MORIKU:20190414082716j:plain

f:id:MORIKU:20190414083239j:plain

大藤が有名なのですが……惜しくもまだこの状態。来週、再来週あたりかな…

f:id:MORIKU:20190414085015j:plain

ですが、他の花々もいっぱい!! 抜粋で。

f:id:MORIKU:20190414084629j:plain

f:id:MORIKU:20190414084704j:plain

f:id:MORIKU:20190414084641j:plain

f:id:MORIKU:20190414085953j:plain

フードメニューもかなり充実していて、栃木を押しているのですが、朝食を食べたばかりなので。
藤ソフトクリームと、レモン牛乳ソフトクリームだけに抑えておきました。

f:id:MORIKU:20190414091647j:plain

f:id:MORIKU:20190414084005j:plain


再び、あしかがフラワーパーク駅から電車に乗りまして、栃木駅で乗り換え。

さらに下今市、新藤原と乗り換えて、一旦下車は会津高原尾瀬口駅

f:id:MORIKU:20190414123400j:plain

会津鉄道が聖地らしく、コラボしてるノラと皇女と野良猫ハートのパトリシアさんがお出迎えです。

f:id:MORIKU:20190414123103j:plain

ここでお昼。(意外にも食べるところがあってよかった)
山の王さまというロッジ風の土産物&飲食店で、山の王さまラーメン。
これが、きのこたっぷり滋味溢れて美味しい!! 来てよかった!!

f:id:MORIKU:20190414125243j:plain

再び電車に乗りまして、会津鉄道をずーーーと行って、目的地へ。
芦ノ牧温泉駅! 歴代猫駅長が写真でお出迎えです。

f:id:MORIKU:20190423232723p:plain

ここから旅館までは徒歩です。旅館の方にも止められましたが…

こんな川とか渡りつつ…

f:id:MORIKU:20190414154450j:plain

1時間ほど歩いて、温泉地らしい感じの風景が見えてきました!

f:id:MORIKU:20190414161841j:plain

芦ノ牧温泉!!

f:id:MORIKU:20190414162039j:plain

そして、ここが本日お世話になる、丸峰観光ホテルさん。駅メモとのコラボ先の旅館です。

f:id:MORIKU:20190414163013j:plain

本日の歩きはここで終了。今日は14558歩でした。

そして、温泉を堪能した後は豪華な夕食!!
お品書きを持って帰らなかったので、写真だけでどうぞー!

 

f:id:MORIKU:20190414193048j:plain

f:id:MORIKU:20190414193816j:plain


f:id:MORIKU:20190414193310j:plain

f:id:MORIKU:20190414194551j:plain

f:id:MORIKU:20190414200454j:plain

f:id:MORIKU:20190414195259j:plain

f:id:MORIKU:20190414201801j:plain

というところで、本日の旅は終了です。