【4KOMA】日常と非日常と

今日は、まんがタイムきららより、ねこうめさんの4コマ漫画“こはる日和。”を紹介します。
ゆるふわJK日常系4コマが、ついにグランドフィナーレ! センターカラーで登場です!!
最終回もいつもの日常(いつもよりも日常)を描いていて、らしい終わり方だなぁ…と思います。
もちろんこはるちゃんも可愛いのですが、クール系メガネ美少女妹・さおりちゃんが、回を増す毎に可愛くなっていくのが…もう!!
最後も姉妹の仲良さそうなシーンで締めくくられて、幸せなのでありました。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタイムきららより、阿部かなりさんの4コマ漫画“みゃーこせんせぇ”を紹介します。
マッドヒーラー看護教諭・みゃーこせんせぇのストーリーも最終回! こちらもセンターカラーで登場です!!
まさかの未来、令和100年…でも姿の変わらぬ面々を描いた未来予想図な最終回。
夢オチでもなんでも無いのがすごい。
ちなみに、この漫画で一番かわいいキャラはもしかするとホネかもしれない。ホネ。
人体模型のホネ。ホネに萌える時代がきたのか。連載おつかれさまでしたー!