紡がれる日々

今日は、まんがタイムきららより、ねこうめさんの4コマ漫画“こはる日和。”を紹介します。
女子高生の こはるを中心に、JK・JC達の姿を描いた日常系4コマが表紙&センターカラーで登場!
おっぱい分も、緩めの百合分もあるお得な作品になっています。
今回はお姉ちゃんを好きなこはるの妹、さおりがメインの回。
友達の一言で姉に対してツンになるところから、デレに戻るところまでが描かれています。
最高か。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、西巳しんさんの4コマ漫画“泣きむしストラテジー”を紹介します。
まったく悪魔っぽくない半人前悪魔クレアと、人間の女の子牡丹との出会いからのやりとりを描いた本作がグランドフィナーレ!
ついに悪魔とバレてしまいましたが、長いこと紡いでいた思いは変わらず…
でも、別れなければならず…というジレンマと友情を描いた心に響く最終回でした。
でも4コマらしく、ハッピーなエンドになってくれてひと安心。
いい作品でした。次回作を楽しみに待ってますー。