【Quiz】天8を見学してきた

本日はクイズサークル対抗のクイズ大会「天」の第8回大会。
私はプロアンサーズの一員として…応援をしてきました。
諸事情でエントリーまでに間に合わなかったので…。
まぁ、外から見ているだけなので気楽でした。

なかなか問題が独特で、とっつきづらそうな感じではありましたが…
1回戦は敗退。その後の敗者復活は、あと1問とかなり惜しいところまで行ったのですが敗退…
その後、大会を見学していましたが、決勝戦ともなるとどちらのサークルもお強いことで。
大変見ごたえがある大会でした。
次の開催が不透明とのことでしたが、ぜひとも2年に1回位は開催して欲しいですね。

その後、なぜか会場に居残って準備をしたりしつつ。
しばらくしてからプロアンサーズの皆さんと合流、打ち上げにも参加しました。
本日はそのまま埼玉宿泊ー。でした。

[駅メモ]【駅メモ新駅】640駅目
ホテルに止まった「志木」駅が新駅でした。