【4KOMA】be a friend

今日は、コミック電撃だいおうじより、松本陽介さんの漫画“完璧麗華さまは友達作りがおヘタ”を紹介します。
お嬢様で生徒会長な麗華さまの唯一(?)の弱点は友達が居ないこと。
そんな麗華さまと、グイグイ来る大きめJKころなちゃんが友達になっていくお話…となっていくと思います。
ころなちゃんから見たら、もう友達なんでしょうけど…
ころなちゃんが、ちょっと「友達」としての発言をするたびにふにゃっとしちゃう麗華さま…ちょろすぎる…
そんな麗華さまのちょろさを楽しむ作品ですね。

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、飯田といさんの4コマ漫画“new place ~魔王様 feat. 勇者~”を紹介します。
だいおうじコミック新人賞入選の作品がゲストで登場! 非ワイド4コマですよ!
勇者と部下のくノ一、そして倒した魔王の息子の3人が主な登場人物で。
魔王の息子がお金を稼ぐためにアイドルをやっていて、勇者が巻き込まれるお話です。
なんせ、このくノ一・ハツメちゃんがアイドル魔王息子のファンのようで、勇者を嵌めていくところが…
でも、普段クールなのに、時々見せるファンとしての笑顔が最高なので問題なしでした。
まじで可愛いですよ、一瞬で落ちましたよ。