【4KOMA】最終ラッシュの始まりか…

ちょっと今月号・来月号と最終回が多くて(一応新連載もありますが…)、雑誌存続が怪しいのかと勘ぐってしまうだいおうじですが、日記はいつもどおりのスタンスで進めます…

今日は、コミック電撃だいおうじより、たかよみさんの漫画“勇者か魔王か選ばせて”を紹介します。
勇者兼魔王となってしまったナナミちゃんを主人公とする、ギャグ・ファンタジー・ショートストーリー漫画が最終回!
勇者側の仲間にも、魔王側の仲間にも正体がバレてしまった結果、勇者だけになるか魔王だけになるかのプレゼン大会を受ける羽目に。
最終的に、どちらになったのか…は読んでもらうとして。
というか、ギャグ漫画なので大体想像つきそうですが……。
連載お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、ちくわ。さんの漫画“早瀬川君と女神なお姉さん”を紹介します。
小悪魔的なお姉さんに翻弄される、喫茶店バイト・早瀬川君を主人公としたラブコメ漫画が最終回!
ちょっと個人的に、作品として注目する点が見当たらないところなのですが…
お姉さんの小悪魔感を楽しめば良いのかな?と思います。
お姉さん翻弄系では自転車のお姉さんと(雑誌は違うけどKADOKAWA誌で)かぶってしまったかな…とも思いますね…。
連載お疲れ様でしたー!