【4KOMA】親密・濃密・秘密

今日は、コミックキューンより、えんどさんの漫画“先輩は着替えができない”を紹介します。
着替えができない会社の先輩女性を、着替えさせる謎の使命を得た後輩男性の姿を描く、お着替えコメディ漫画が最終回!
当然先輩が半裸になりまくるわけですが、ほぼエロさを感じないところがすごい…
必死な姿を見てしまうと感じないのでしょうか。
結局この先付き合っていくのか行かないのか微妙な優柔不断エンドという感じでしたが。
コミックスでその後が見れるのかなぁ…。
なお、この作品のメインヒロインは金子くん(着替えさせる方の男性後輩)の女装姿だと思います。はい。

-----
もう1作、コミックキューンより、はちこさんのショートストーリー漫画“そういう年頃になっちゃった年の差姉妹”を紹介します。
特別掲載ということで多分コミックスからの抜粋掲載での登場の本作品は。
10歳離れた仲良し姉妹が大きくなり、大きくなった妹の方がグイグイ百合してくるというお話。
また、新しい境地を開いている気がする…
小さい頃の姿を最初に描き、大きくなった姿を描いてギャップを楽しむという手法が素晴らしいです。
小さい時は微笑ましいのに、大きくなると背徳感があるんですよね…