【4KOMA】人と人との交わり方(キューン7月)

今日は「コミックキューン 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、うさみみきさんの漫画“大正忌憚魔女”を紹介します。
巻頭カラーで新連載の本作は、大正時代を舞台に日本にやってきた魔女の女の子を主人公とするストーリーもの。
1話目はほぼ他の人との交流の無い、孤独な女の子の姿が描かれています。
特に特徴的なのはその絵柄。枠線以外「真っ黒」の線は無く。
夜空とかは…これサインペン? これが世界観を上手く作っていて特徴的です。
キューンらしさはあるかもしれない1作ですね。

-----
もう1作、sakuさんの4コマ漫画“性欲の強すぎる嫁に困っています。”を紹介します。
この作品、彼女→婚約者→嫁ってタイトル変わっているのか…
WEB連載の4コマ漫画がコミックス発売の特別掲載で、第1・2話が登場!!
って、4コマ漫画なんだから、これこそキューンで連載してくださいよっ!
キューンにしてはエッチがストレートかなとも思ったけど、キューンはそういうの多かったですね。