【4KOMA】追うものと追われるものと

今日は、コミック電撃だいおうじより、市川ヒロさんの4コマ漫画“ティラとケラ”を紹介します。
娘化されたティラノサウルストリケラトプスを描いた恐竜4コマが…
コミックス発売で、巻頭カラーで登場です!!
ケラの事を食べちゃいたい(くらい)かわいいと思うティラの、命がけ(ケラだけ)友達ライフを描いています。
今回はリンゴの食べすぎで太ったケラが、ダイエットをするお話……恐竜なのに……
結局、ティラに襲われそうになるのが、一番のダイエットとなるのでした。

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、ハナツカシオリさんの漫画“ストーカーズ”を紹介します。
いろいろなストーカーを描いたオムニバス・ショートストーリーが、最終回!
最後は学生美少女(ストーカー側)と、平凡男子学生(ストーカーされる側)がついに出会う所から!のお話でした。
色々なストーリーがありましたが、個人的には漫画家さんの話が好きだったかな…
最終的に、ファンと出会ってしまう話も読みたかった気がします。
連載、お疲れ様でしたー!