【4KOMA】オンリーでロンリーな

今日は、コミック電撃だいおうじより、かしこさんの漫画“きみ子は残像を愛す”を紹介します。
おっとりな大取さんと、せっかちな瀬加くんとのスピード差ラブコメ漫画が最終回!
2人が相思相愛なのは見ていてわかっていたので、くっついて良かった…
むしろ、くっついてからの方がギャグ漫画にしやすいのではと思わなくもないのですが。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、田中ぬぬさんの漫画“女装しないのは俺だけなのか!?”を紹介します。
女装が大流行している男子校・漢野高校を舞台にしたじょそギャグ漫画が最終回!
最終話はギャグよりシリアスめ…だった気もしますが。
女装男子が可愛い娘が多いので、むしろ似合わない男どもの方が心落ち着きますね…
ということで、連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、へこいぬさんの漫画“メタ盛るフォーゼ”を紹介します。
読切ゲストで登場の本作は、美女が欲求承認が強すぎて魔物のように変化しかけてる…というお話。
ダークホラー気味のお話ですね。
世にも奇妙な物語のような読後感でした。