【4KOMA】ネル様のキャラ盛りすぎ感も素敵

今日は、コミックスからのご紹介です。

まけるな!! あくのぐんだん!(1巻)
全2巻コミックスが出ているうちの1巻目だけゲット。
声優の徳井青空さんが、月刊ブシロードで連載し、アニメ化もしている…という情報盛りだくさんの作品で。
宇宙人のドン様と部下たちが、地球を侵略しようとやってきたけど、結局地球の生活に慣れちゃうお話です。
1話で1つのストーリーになってたり、4コマ目がきちんとオチていたり。
ちゃんと、4コマ4コマしているーー!! というのが最初の感想でした。
読みやすくて、(ページも少し控えめなので)すーっと1巻読めてしまう作品ですね。
2巻も探して手に入れたいなぁと思います。