【4KOMA】天国と監獄(キューン2月)

今日は「コミックキューン 4月号(2月発売号)」からご紹介。

まずは、桐灰きねそさんの漫画“恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました”を紹介します。
夫に対してすら恥ずかしがる妻・かすみさんの様子を描いた作品は好評連載中!
夫には慣れてきたかすみさん、今回は旦那と2人でメイドカフェに来たのですが…
ご近所の女の子・こゆずちゃんのバイト先で彼女のメイド姿の遭遇!
そして、かすみさんは家でメイド服姿を旦那に披露するのでした……いや慣れてきすぎじゃない!?

-----
もう1作、いづみみなみさんの漫画“異世界女子監獄”を紹介します。
荒廃した、獣人たちの世界という異世界を舞台にした転生?漫画がグランドフィナーレ!
最初はこの作品どうなんだろう……と思っていたのに、いつの間にかのめり込みぎみで。
最終話、良い終わり方するなぁ…と関心しました。
ここが4コマ誌であるところだけが欠点かなぁ…
連載、お疲れ様でしたー!!