【Quiz】ポップンイントロ会

週に2回の夜のゲームイントロ会。今日はポップンミュージック限定ということで。
めちゃくちゃ楽しみに行ってきました。
もう、みんなすげーって感じでしたが、なんとか2位に滑り込み。
1~25(PEACE)までから3曲ずつの計75曲から出題とのことで。
みんな得意分野から取る中、私は全世代から取れてたみたいで。
最終的な11○のすべてが違うシリーズで獲得というレアな結果でした。
まぁ、偶然だけど…

とくに、PEACEで正解した PM is Here! は、最初に押して曲名を思い出せなかった方が、「この曲のタイトル忘れるのは良くない…」と言ったのをヒントに正解。
でも、サビは分かるし、Peaceでもめずらしく2回はプレイしてるんだけど。
イントロわからんかったー!! 早くサントラ出してー!

個人的には、あの辺りだと思うけど一番聞き覚えがない…から「悪魔城ドラキュラスロット3」と答えて正解したのが、ドヤ顔でした。