【Quiz】暖かくなってきた頃のクイズ日記

・4/19(月)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「野球」の回でした。
あまり得意ではない感じだったので、可もなく不可もなく…という成績で終了。
自分の出題も普通のクイズ5問という感じでした。

・4/20(火)
特に予定が無かったので、半突発的に開催して頂いた「格闘ゲーム・イントロ」。
今回は多岐に渡る出題範囲で面白いー!
成績はそれほどでも無いですけど、次は答えたいって曲が多いですね。

・4/22(木)
お試し企画で画像共有からの早書きクイズテスト…でしたが、うまく行かず。
1時間ほどチャレンジしましたが、PCなどの性能のせいなのか……難しいところでした。

その後、夜はBEMANI老人会イントロからのフル範囲イントロ。
たっぷりと楽しまさせていただきました。

・4/23(金)
アーケードゲームイントロ。セットリストから出題…という感じでほぼ答えられませんでしたが…
かろうじてマジカルビートなど3問正解できました。