【4KOMA】秋風、涼しさ増すクイズ風景

・9/19(日)
夜からBEMANIイントロ。今日は出題でした。2時間ほど。

・9/20(月)
祝日ということもあり、ゲームイントロに参加。
さらにそこから他の方の追加の再放送イントロもあって賞味3時間超。
ありがとうございました。

・9/22(水)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「歴史もの」の回でした。
比較的苦手方面だけど、まぁそれなりに好きな作品もあって。
答えたり、答えられなかったり…という感じでした。

・9/23(木)
いつものBEMANI老人会。成績は下の下です。みんなすごいなぁ。

・9/24(金)
夜からゲームイントロ新作少し+再放送。
ちょっとは答えられました。

・9/25(土)
夜からBEMANIイントロ。今日は出題でした。
1時間半ほど。

今週は抑えようと思ってたけど、振り返ったらめっちゃ参加してるじゃん!