【Quiz】寒暖差はげしいクイズ風景

・4/ 7(木)
いつものBEMANI老人会の出題を代打ちしました。
購入した新アルバムを追加して、早回し気味に400問も出題。
中々のボリューム。もっと覚えたいし楽しみたいですね。

・4/ 8(金)
金曜日の定例イントロはゲームイントロ新問。
本編ではテクニクティクスの1問しか答えられず…しかも曲名が出てこないのをゲームタイトルでおまけ。
その後はかつて出題されたのの再放送。こちらはそれなりに正解を重ねられました。

・4/ 9(土)
音楽クイズ大会の記録集でのフリバに参加。
前半は出題してもらい、後半は(あまり得意でない私が)出題を変わりました。
その後、要望があったので木曜に続けてBEMANIイントロの出題をちょっとだけ。

・4/10(日)
この日は色々と紆余曲折あったのですが…
BEMANIイントロをお二人の方に出題してももらい参加。
週1回位は解答者に回りたいのですよ…

・4/14(木)
老人会、代理出題も考えないこともなかったのですが、Windows Updateが1時間くらいかかって。
結局そのままお流れに。誰も何も言い出さなかったので、たまには休みもありですかね…

・4/15(金)
この日はブルーチーズのプチ会で、それは別の日記を見てもらうとして。
実は裏でBEMANIイントロも開催されていました。
ブルチが終わってから駆けつけたけど丁度終わったあと。ぐぬぬ