【趣雑】レコーダーキーパー

むかーし使っていて、地デジになってからずっと封印していて。
去年の12月からB-CASカードを見つけて使い始めたDVDレコーダーが…
突然壊れてしまいました。調べたけど復帰しなさそうな壊れ方…
まぁ、録画機器無い生活をずっとしていたのだから、買わなくても大丈夫かな。

と思ってからの翌日。
ブルーレイレコーダーを買ってしまいました。
4万円しないくらいで、各メーカー値段も揃っていたので、テレビに合わせたメーカーで。
録画時の音があまりしなくなったので、録画しなから寝やすくなったかな…
一方、録画予約してるよーっていうマークがつかなくなったりと、若干不便な面も。
まぁ、慣れるかな…