【駅メモ】【駅間Walk】町田は神奈川?

本日は、小田急小田原線沿いを歩いてきました。
前回までで南の方は一通り歩いたので、緊急事態宣言も明けたので東京へ県境を超えますよー。

ということでスタートは相模大野駅から。お育て中のみそらちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20210630212529p:plain

歩いていって…それほど遠くないのですが、相模原市のギリギリから町田駅ビルを撮影。近っ!

f:id:MORIKU:20210628103217j:plain

そして、町田駅に到着です。

f:id:MORIKU:20210628103725j:plain

さらに歩いて…結構歩いて、お隣玉川学園前駅

f:id:MORIKU:20210628112506j:plain

さらにさらに歩いて、鶴川駅。ここでご飯を探そうとしたけどこれというところが見つからず。

f:id:MORIKU:20210628121435j:plain

なので、もう1駅歩いてしまって、柿生駅

f:id:MORIKU:20210628123912j:plain

ここで昼食をさがしますがちょっと難航しつつ…
やってるかな…と不安になりながら行ったら開いていた、タイ料理店コォア・ターウォンさん!
ランチタイムメニューの2つ選べるお得なセットメニュー(1000円)で、パッタイグリーンカレーを選択。

f:id:MORIKU:20210628125822j:plain

なんというボリューム! 小皿もたくさんだし、それぞれに食材が色々使われています!
ドリンクに選んだライチジュースも濃くて、書いてなかったデザートまで付いてきて超満足!
また来たら行こうと思いますが、また柿生に来るのかなぁ……

おなかいっぱいになりながら歩いて、新百合ヶ丘駅に到着!
お育て開始…ちょっと前ですが、前借り気味にめぐるちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20210630212558p:plain

ここで本日のウォーキングは終了。今日は17226歩のウォーキングでした。
おぉ意外と歩いてますね、今日は。高低差も結構あったかも。

駅メモ新駅:804-806駅目
今日の新駅は小田急小田原線の「玉川学園前」「鶴川」「柿生」駅の3駅でした。