【駅間Walk】大山参詣はまたの機会に?

今日は、リハビリも兼ねて、小田急小田原線沿いを少しだけウォーキング。
スタートは愛甲石田駅。お育て中のマリンちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20210516153037p:plain

お昼ちょっと前にスタートしたので、半駅くらいでお昼の時間。
伊勢原市の上海厨房 桂花楼さんでお昼ご飯。結構お客さん入ってますね。
頼んだのはランチメニューの麻婆ラーメン。

f:id:MORIKU:20210511122455j:plain

山椒が強めの麻婆と、細麺がマッチして美味しい!
豆腐も味が濃いタイプの好きなやつで、一気に食べてしまいました。
あとからSNSでいくつかレスを頂いたので、どうやら有名店だったらしい。
また、機会があったら来よう! チャーハンをおすすめされました。

そして、歩いて行って、お隣の伊勢原駅に到着。
今日は軽めのため、ここで終了。お育て開始したみやびちゃんとパチリです。

f:id:MORIKU:20210516153019p:plain

今日は6368歩のウォーキングでした。

その後、伊勢原の和菓子屋兼パン屋さんで、遅れ母の日向けに最中詰め合わせを購入。
少しおすそ分けもらったけど、美味しかったです。

駅メモ新駅:795駅目
今日の新駅は小田急小田原線の「伊勢原」駅でした。