【4KOMA】しょっぱい青春の日々

今日は、まんがタイムきららより、若鶏にこみさんの4コマ漫画“ぎんしお少々”を紹介します。
人気のアナログ写真4コマが、2作品合同での表紙&センターカラー&一挙2話掲載で登場!
カメラにハマる通常姉妹と、双子姉妹との離れたところでの不思議な関係…から始まるカメラ漫画でして。
前作・放課後ストリップとは違って肌色少なめなのですが…
今回はカラーで入浴シーンが描かれているので、肌色多め……やったね!
キャラクターが全体的におとなしめ(しかも2ペアだし)なので、いまひとつキャラを把握できてないのですが…
なんとなくで読んでいても楽しめる作品です。
登場人物はすぐ慌てるのに、ゆったりとしている雰囲気の不思議な作品ですね。

-----
もう1作、まんがタイムきららより、はづきさんの4コマ漫画“推しごとびより”を紹介します。
2作品合同表紙のもう1作、センターカラーで登場です!
オタク的な推し活動と、アイドル活動を両立させるカラフルリウムを描いたアイドル4コマで…
今回は、水着回! 海での夏合宿の模様を描いています。
ほとんど、海の家からでない面々じゃん…と思ったのですが。
意外とちゃんと海で遊んだり、ダンスのレッスンをしたり。
意識も変わってきているのかな……という回でした。