【Quiz】名月輝くクイズ風景

・9/26(日)
夜からBEMANIフルイントロに参加。
なんか調子よくて、1位の方とと1点差まで肉薄するも追いつけず。
少し自信が出てきました…が、こんなこと次はいつ起こるのかなぁ。

・9/28(火)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「兄弟姉妹(アニメやゲームのキャラの)」に参加。
今回もいろいろな問題が出題されました。だいたい姉妹のほうが多いんだよね。
9人姉妹作品とかはあるけど、男性だけなら何人かな…あ、超有名6つ子がいるか。

・9/30(木)
夜からBEMANI老人会。いつもどおり楽しくツヤツヤ参加でした。

・10/ 1(金)
夜からBEMANIフルイントロ。
さすがに前回のが調子良かっただけなようで。それなりの成績。
しかし、これはいつ参加しても楽しい。

・10/ 2(土)
・10/ 3(日)
両日共に、夜からゲームイントロの会があったのですが。
別のクイズ大会関連作業でほぼ聴講的な参加…
たまに押した「デッドオアアライブ」「ワギャンランド」「もう1個なんだっけ?」
が全部ナンバリング違いだったのがご愛嬌…と言ったところでした。

デッドオアアライブなんか、2日連続でナンバリング違ったんだぞ。
「パーフェクトソルジャーズ」だけ正解できたので良かったです。