【4KOMA】あと達也くんの叔母もそんな感じ

今日は、コミック電撃だいおうじより、tamagoさんの4コマ漫画“魔法科高校の劣等生 よんこま編”を紹介します。
4コマ漫画雑誌だったはずのコミック電撃だいおうじで、現在唯一の純粋4コマ漫画作品。
ガヴリールドロップアウトに次ぐ長寿作品は元気に連載中!
こないだ、連載10年かなにかで表紙も飾りましたよ!(他の作品を取り上げてしまいましたが…)

小説やアニメとは異なり、ギャグ満載な本作。
今回は卒業生・七草姉と双子の妹のお話で。
妹達をいいように使おうとする姉が、妹たちに逆にいいようにされるお話でした。
だいたいこの人、この作品ではこんな役回りなので…
アニメではまともな人でびっくりしました。