【4KOMA】ラジオって題材も難しいよね

今日は、コミック電撃だいおうじより、ちくわ。さんの漫画“からふるキューシート!”を紹介します。
「女子高生✕ラジオ」を描いたストーリー漫画が最終回!!
1年ちょっとの連載と短めでしたが、一応コミックス2巻に到達していたもようです。
女の子たちは可愛いし、勢いがある作品でした。
4コマ誌にしては…的なことも言いたい気もしなくも無いのですが。
そもそも「だいおうじ」から4コマがほぼ消えてしまっているのでそのような観点をどうすれば良いのか難しい…
とにかく、連載おつかれさまでした~!

ところで、いつのまにか魔法科高校の劣等生よんこま編が終わっていたようで、小山内夫妻はいとなみたいが次号で最終回。
新連載が4コマで無い限り、だいおうじからついに4コマ作品が潰えてしまうのです!
もう、4コマ誌じゃないし、私…買わなくても良いんじゃないかな…