【4KOMA】かわいさ倍増計画

今日は、コミック電撃だいおうじより、いのうすさんの漫画““かわいい”は君のもの”を紹介します。
コミックス発売!のショートストーリー作品が、巻頭カラーで登場!!
男子生徒の田丸くんは、女子からからかわれる可愛い系男子。
女子生徒の森永さんは、クール系美人女子……なのですが、田丸くんにだけ見せる“かわいい”ところがあって…
というちょっとだけ秘密な感じの2人の関係を描いた、ピュアラブ作品。
「森永さんが可愛い」この1点を追求した作品です。

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、リーフィさんの漫画“小山内夫婦はいとなみたい”を紹介します。
最近作品の入れ替わりが激しいだいおうじで、連載が開始された作品の中では数少ない(唯一?)4コマを含んだ作品。
ありがたいーありがたいですーー!
第5話を迎えた本作は、突然幼女化してしまった奥さん・さくらさんに戸惑う夫婦のお話。
さくらさんは「やる気(大人的な意味で)」満々なのですが、学校教師の和弘さんは流石に手を出すわけにはいかないと自制して…
和弘さんの妹、花楓ちゃんも登場してますます混乱を極める状況…という作品です。
幼女枠なのに人妻枠という1粒で2度美味しい!(ようでどっちにも反応しづらい)作品ですね。