【4KOMA】ちょっと新陳代謝期か…?

今日は主任がゆく!スペシャルから、最終回の作品をご紹介。
なぜか突然4作品も最終回で……何があったの?

最初は、海野倫さんの4コマ漫画“きっこと申します。”を紹介します…
が、先月終わると思ってなくて紹介してしまった…
話も中途半端、きっこさんも出てこずに最終回…って何か合ったとしか思えないのですが。
-----
続いて、そめい吉野さんの4コマ漫画“農学女子”を紹介します。
こちらは大学卒業に向かっていたので最終回近いかなと感じていました。
卒業の様子が描かれていて、ハッピーそうな最終回。
もしかすると、コミックスでその後が書き下ろされそうな感じです。

-----
さらに、千石のりおさんの4コマ漫画“カメのまんねんさん”を紹介します。
しゃべることができるカメ・まんねんさんを描いた作品ですが。
結局、身バレとかせずに終了。渋く面白い作品でした。

-----
最後に、袴田めらさんのショートストーリー漫画“ゆるふわと情熱のあいだ”を紹介します。
こちらは初紹介。
はらみとえんりこ、2人の仲良し女子高生を百合カップルと妄想する高森君…という百合観察コメディ漫画です。
かなり変なはらみと、まともそうでちょっと変なえんりこ。
どっちが変か……という難問を描いた最終回でした。……最終回のテーマかこれ?