【駅メモ】【駅間Walk】横浜駅には行かないけれど(直通を除く)

今日はJR横浜線沿いを歩いて来ました。神奈川県内、最後の大物…って感じですね。
スタートは東神奈川駅から。お育て済のヤコちゃんとパチリ。

まあまあ歩いて、お隣の大口駅へ。こちらもお育て済のアンナさんとパチリ。

さらに歩いて菊名駅。人通りがかなりあったので、駅名標のみの撮影です。

ここで、お昼ごはん。
三陸ワイン食堂 Leale(レアーレ)さんで、ミスジステーキのランチ。

ボリュームはやや抑えめですが。味わいはかなりのもの。
トーストも近くの高級食パン店「考えた人すごいわ」の食パンのものだそうです。
スープとドリンクはセルフサービスでおかわり自由ということで、中々のコスパの良さでした。

再び歩き出して、新横浜駅へ。お育て中のアヌシュカさんとパチリ。


で本日のウォーキングは終了です。
今日は東神奈川-新横浜間で10153歩のウォーキングでした。

ちょっと短めですが、このあとゲームセンターによってもう少し疲れを増やそうかなと。
(2週に1度)×2回出かけて、ウォーキングとゲームセンターに行こうとしてたのですが…意外とままならないので。
ウォーキングを短めにして、ウォーキング+ゲームセンターを週1で…と考えています。
足はめっちゃ疲れるかもですがー!
ゲームセンターでの内容は明日の日記にまとめたいと思います。