【4KOMA】はだかのおつきあい

今日は、コミック電撃だいおうじより、ヒナユキウサさんの漫画“ゆゆのゆ!”を紹介します。
銭湯を舞台にする湯娘漫画が、表紙&センターカラーで新連載!
本作は、閉められオンボロ化してしまった銭湯を復帰するために、主人公・柚結(ゆゆ)ちゃんが奮闘する作品で。
おそらく銭湯を中心に女の子たちが集まってくる作品…になると思います。
わりと展開が早くて1話で3人めまで登場。
今ちょっと注目されている銭湯。これからの展開が楽しみですね。

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、姫海月スグルさんの漫画“ふらちな倫理ちゃん”を紹介します。
女子校を舞台に、頭の中では「ちょっとエッチ」な女の子・倫理ちゃんと。
(肉体的にも)完璧なお嬢様・神宮寺さんとの関係を中心にした、百合コメディ作品が…一挙2話掲載での最終回!
読者的には脳内のヤバさが分かるので、大丈夫か…と思う倫理ちゃんですが。
無事に女子たちに受け入れられて良かった! 最後は天国なラッキースケベ展開で締まりました。
なお、その直後の倫理ちゃんの脳内イメージ1コマが、中学生のようなエロワード前回で面白いですよ。
連載、お疲れ様でしたー!