【4KOMA】友達○○人できました!

今日は、コミック電撃だいおうじより、カツヲさんの4コマ漫画“ひとりぼっちの○○生活”を紹介します。
アニメ化も果たした、友達を作ろうと頑張るぼっちちゃんの姿を描く4コマ漫画がグランドフィナーレ!
そのタイトルに合わせた、100話目での最終回…。ちょっとおしゃれかも。
ぼっちのクラスメイトも全員登場の最終回。ちょっと感動的だなぁ…
連載、お疲れ様でしたー!
そして、これでだいおうじに残る非ワイド4コマは、魔法科高校のみ…
そもそも4コマ自体も少ないのですが…。新作4コマで帰ってきてぇー!!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、しでんさんの漫画“もいもいスイスイ”を紹介します。
南国からやってきたスイちゃんの日常を描く、ショートストーリー・コミックが最終回!
ほぼほぼスイちゃんの可愛さと、スイちゃんにメロメロな周りの人達で話がすすみます。
最終話は、両親も登場してのにぎやかなお話。
ちょっと短命めの、コミックス2巻分の作品となりました。
連載、お疲れ様でしたー!