【4KOMA】幼馴染最強伝説

今日は、まんがホームより、市川なつをさんのストーリー漫画“ぼくの上目遣い”を紹介します。
かわいい系男子・まほろ君と、かっこいい系女子・あづさちゃんのラブコメ漫画が最終回!
幼馴染の関係で、最初から両思いなのははたからみても分かる状態だったので…
さっさとくっつけー! と思いつつ、くっつく最終話でした。
最終話、2人以外ほぼ登場しないのは、2人の世界を表しているのかな。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがホームより、ななんちゃさんのショート漫画“幼馴染みなんてやってられない。”を紹介します。
読切ゲストの本作は、幼馴染の男女を描いた日常系。
4コマでは無いのですが、1本が2ページで描かれるショートストーリータイプの作品です。
無自覚女子ヒカリちゃんに振り回され気味のカイト君…君たち実質付き合ってるでしょ…
悶々としちゃうカイト君がうらやましくも不憫に思う作品です。