【4KOMA】モンスターな娘のいる風景

引き続きゲスト作品を紹介します。

今日は、まんがタイムきららMAXより、BirdHatterさんの4コマ漫画“サキュバスなんてもうこりごり!”を紹介します。
連続ゲスト第1話の本作は、一般的な女子高生だった女の子・裕香ちゃん、ある日起きるとサキュバスになってた…というお話。
本物サキュバスであるお母さんがいいキャラだな…
人間に戻るために精気を集めることになったけど、意図せずに女の子たちを魅了してしまい、もう大変!
という非常に私好みの作品です。はい。

-----
もう1作、まんがタイムきららMAXより、よるのまどさんの4コマ漫画“食べちゃいたいくらい××”を紹介します。
連続ゲスト第1話の本作は、人間とマンイーターのハーフな女の子が主人公。
マンイーターといっても、エキス(体液)もらうだけだから安心です。
そんな彼女と、イケメン…だけど女子だった怪物狩りの子が邂逅するところから物語は始まります。
まぁ、すぐに彼女が転校してきちゃうわけですが。
(でもそれほど人に害をなさないので見逃されている模様)
そんなデコボコながら意外と仲が良い2人の様子が描かれる作品です。