【グル生】カルピス&ヨーグルト

ここ数年、夏になると炭酸割りをする飲み物をよく買ってて。
希釈用のカルピスをだいたい1つは揃えています。メロンとかちょっと甘めのやつを。
今年、見つけたのが「カルピス&ヨーグルト」。
これ、新発売の商品だったようで…
おすすめの「牛乳割り」を試してみたのですが、これが好みど真ん中で…一瞬にして消えるー!!
かなり薄めに希釈しても美味しいので、甘さ控えめ牛乳濃いめで楽しんでいます。
が、ひとペットボトルすぐなくなりました。
うーん、まとめ買いしちゃおうかなぁ…

炭酸割り、結局一度もしないままでした。
こっちも美味しいのかな。

ちなみに「ヨーグルト&カルピス」は希釈用じゃない500mlペットボトルのドリンクなので、お間違えのないよう…